休日 | あいしゅーのぶろぐ
休日は

待つものじゃなくて作るものです




冗談なんだが



今日は

久々に学校をサボった

というか

あまりに憂鬱だったのと

腹痛と頭痛がなんとなくあったから

ってだけなんだけど

休んだ

体調悪すぎたわけじゃないけど

なんとなく休みたい時がある。


何かはよく分からないんだけど

嫌になるってことがあるんだよね

何かはよく分からないんだけどね



javaの教本・・・を買った

javaってのは

プログラミング言語的なもの

です

3日坊主かもしれないが。


別に大学でも習えるんですけど

友人に

保育士になるために

ピアノ練習してる

ロリコンがいるし

別に今からやっててもいいんじゃないかと

あと

なんとなく思うんだけど

自分が誰かの下位互換な気がして

何で生きてるんだろう

的なことを思ったりするんで

とりあえず誰もやってなさそうなことを。

飽きっぽい性格

っていうのも憂鬱になるね

自虐的になるよ

努力するってことは怖いものなんよ

んまぁ

javaなのですが

HelloWorld作った時は面白いと思った

ただよく分からなかった

んまぁ

STGが作れるくらいにまで

頑張れればいいかなと思う。

・・・難しいか



金曜日は

強歩大会とか言う

体育会系専用の行事がある

実に腹立たしいことですね

完走とか馬鹿馬鹿しいし

走ること自体が

とてつもなくどうでもいい

その後には

クラスマッチとか言うー

協力(笑)団結(笑)とかね

そんな感じのものもありまして

これまた体育会系諸君専用のイベント

いい加減にしてもらいたいねぇ

本当につまらない

偶に文句言ってくる奴がいたり

やるならやりたい人だけでやってくれ

って思うよ

ついでにいうと

ゲーム的な大会もやってもらえると

ありがたいというか

体育会系優遇なのはどうなのよ

わしらみたいなゲーム野郎は

マックでDSしてろってことですかね

別にそれでもいいんだけどね

サボったらサボったで

文句いわれそうだしね

先生諸君にも色々言われそうだし

IT社会なんだし

そっちらへんのことやったほうが

いいような気もするんだけどね

こーゆーのは

伝統伝統って言う馬鹿がいるからいけない



腹立たしいが

子供が何言ったって

決めるのはわしらじゃないからな

ってのもむかつくけど。

サボりたい