cz | あいしゅーのぶろぐ
憂鬱な毎日。

です。



最近思ったんだが

ウォークマソに入ってる曲で

あまり聞かなくなった曲が多いようなと。

最近は

時雨のCOOL J、Telecastic fake show、

Illusion is mine とか

アニソンのファイルに入ってるのは

全部聞いてるなー。

あとは冥。

冥は何回聞いても飽きない。

まぁー

たまーに聞きたくなる曲もあるしなー。

烈火のBGMとかかっこいいっすねー

烈火欲しいな。プレミアついてるけど。

でもファミコンが面倒だな。

それ以前に高くて買えないか。

話が別の方向にいってしまった。

んまぁ

もそもそ音楽聞いてるのは

ストレスを紛らわすためで。

最近もう憂鬱でね。

家から一歩も出たくないし

布団からも出たくない。

はっきりいって餓死するまで寝てたい。

なんかいい曲があるといいんだけどね

それ以前に俺がどうにかならないと

だめのかなぁー、まぁ無理だけどね。