あふたー | あいしゅーのぶろぐ
最近PCに触れていない。

私のストレス?といいますか、

全部PCで晴らしていたのですが

なんか今複雑な心境。

美術のポスター作らないと

進級できないんだってさ。へぇー。

他人からしたら美術なんて楽とか。

あっしには、美術関連の

才能が皆無らしい。

勉強も突き詰めれば

そりゃあ天才だっただろう。

ゲームにしても軒並みに人並み

まぁ、

上には上がいるって話かね

私は

誰かより上になったことが嬉しいって

あんまり思わなくて

上に誰かがいることが気にくわない

っていうのかな

私自身努力しない奴だから

妥協して生きてる感じ。

まぁ

今の学校って

単位落としたら進級できないとか

何かだけを頑張ることは出来ない制度

例えば数学だけ頑張って

数学100点、他全部0点でも

不味いじゃないですか。

全部頑張らないといけないじゃん

時間が無限なら

いくらでも頑張って

全部のことに時間をかけれるけどさ。

有限な時間ってわけなんで、

限りある時間に詰め込むしかないじゃん。

楽しいことなら続けられるけど

楽しくないことは続けるのが大変。

つまらないことを無理にやるよりは

つまらないことをやらないで

楽しいことだけやって

早めに死ねばいいんじゃね

体感時間の話なんだが

80歳が寿命とすると

20歳が折り返しらしい。

てことは

20歳まで勉強とか

嫌なことばっかり続けて

80歳まで楽しく生きるより、

20歳まで

ずっと楽しいこと続けていた方が

お得じゃないですか。

20歳まで面倒なこと続けて

80まで楽しく生きるっていっても

仕事とかあるわけなんだし。

嫌なことなんかしなくたっていいような。


不謹慎なこと言うと

死んだ方が楽。

亡くなられた方のなかで

生きたかった人がいたなら

代わってやりたいもんだね。

とかいうと誰かがキレそうだけどさ。

例えば小学生のころ

給食で嫌いな食べ物があったら

他の人に上げたくならなかったかな。

それと同じ。好き嫌いの差。

って思ってる。


今のところなんにも楽しくない。

家にいてゲームしてた方が

数倍楽しい。

人と関わりたくない

勉強したくない

何処にも行きたくない

生きたくない。

自殺したくても出来ないのは

生きたいって思ってるから、とか

自殺的な掲示板に書いてあったりするが

そうは思えない。

甘えかね。

生きることを頑張れない人が

死ぬことを頑張れるわけないよな。

頑張ったけど、報われなかった人が

頑張って死ねるのかな。

私の言うことは全部

甘えだっていうのは自覚してる。

だからって頑張ろうとは思わない。

妥協した方が楽だし

その分の時間で遊べるし。

なんでそんな奴が生きてるんだろうね。

僕のことが気にくわない人がいるなら

殺してもらっても構わないよ。

どうせ殺人まで至らない程度

でしかないんだろうから

僕が殺されることはないだろうけど。


どういった経緯で

人ってコミュ障になるんだろう。

ゲームのしすぎでなるとか

そう言ってるアホ臭いのもいるけど

俺ゲーム買ってもらう前から

ずっとそんな感じだった。

人の性格とかって

環境と遺伝からなるものじゃん。

なら

私がうまく生きれないのも

環境と遺伝のせいじゃん

俺はなにも悪くないじゃん。

俺をこんな風にした周りのやつらが悪い。

私が自殺しても恨み続けますから

呪い殺しますから。

とまぁ軽く冗談を言ってみました。

今思ったけど

自殺して呪い殺すより

物理的に殺してから自殺するほうが

確実なのに、って思った。

どうでもいいっすね。


にしても毎回同じ下りだなー

毎回同じこと考えてるんだろうな、俺。

死ぬことも出来ない根性なし

とか言われたら

俺も死ねるような気がしてきた。


上の文全部冗談だけど。