つ | あいしゅーのぶろぐ
もう死にたいっす。

冗談・・・。はぁ。

父親が理不尽なことしかいわない。

ていうかもう疲れたわ。

最近ちょっと違うことがあったけど

それだけで十分かな。

俺思うけど

何かをしようと思ったら

どうせ死ぬなら、って付ければ

なんか、うん。

どうせ死ぬならみんな殺しちゃおっかな、とかさ。

行動の後押しになるかな。

私は人殺しとかできない程度のカスだから。


悔しくて仕方がないです。

自殺して

親が悲しんでくれると有難い。

悲しんでる親を見下してやりたい。

第一俺が死ぬってのは

親だってニートの世話しなくていいし

先生はゴミの面倒見なくていいし

俺が嫌いなやつは喜んでくれるよな。

実に良いことだと思う、自殺。

俺の死後、どうなるかは

自分の目で見ることができない。

ってのが残念。

半死くらいがいいのかな。

でも、死のうとして死ねなかったら

それはそれで嫌。

ていうか

死にたい死にたいって言ってても

死ねない自分が嫌い。

世の中の自殺した方々に

馬鹿にされるね。

だから

殴ってもらっても

いじめでも

なんでもいいんだけどさ

ちょっと背中を押してもらえると

ありがたいかな。

でも辛いっすね。

生きても死んでも

誰かの迷惑になる。

生まれなければ良かったなー。

って

何度も思った。

どうしようもないことだけど。


どうしよっか。

どうしたらええんかなー


寝落ちしてたわ。

うーん