ただ受け取るだけでいい♡ | えりこ|自己対話ノートで自由に生きる♡

えりこ|自己対話ノートで自由に生きる♡

\自分の気持ちがわからない日々から卒業/
◇潜在意識ビジネスの土台構築中
◇男性依存→神旦那と結婚&1歳娘との生活✨
◇公務員→専業主婦→起業
◇お金の不安と向き合って臨時収入200万円


    

 

 自己対話ノートで自分が主役の人生へ♡

えりこです。

 

 


藤本さきこさんの手帳セミナーに
参加しました✨
昨年、奈良で開催された
手帳セミナーに参加したときは
一時保育を利用するのが怖くて、
申込当日に夫にLINEで泣きつき、
半休を取ってもらうことで、
参加できたのでした。

昨年の手帳セミナーでの気付きはこちら♡




そして、今年は東京開催!
朝8時に一時保育に預けて
お迎えを夫にお願いして、
新幹線に乗り、東京に向かいました。

⁡ この時点でも、1年前の私とは
変化しているなぁと感じていました。




電車が止まっててパニックの私でしたが、

無事に東京に着きました!



そして、
今年の手帳セミナーのテーマは
「私の領域だけに全力を注ぐ」


会場も美しすぎました…♡



お話を聞きながら、

「私はどれだけ領域外のことに
注いできたのか…」と愕然🥹

今ちょうど、
お金の不安や夫との関係を見直している
ところの私なのですが、




「そのままの私でいいよ」と
言われているのに
まだ抵抗してる自分に対して、
 

領域外のことを
アレコレ考えるのではなく、
ただ「ありがとう」と
受け取るだけでよかった


と、やっと納得することができました。

何を感じても、
今すぐ幸せであることを
選べるのは私なんだ♡

じゃあそこにまっすぐ
注いでいこう✨と思えた
素晴らしいセミナーでした♡


\9月限定3名様無料/
体感セッション募集中🤍

 

 

 

今感じているお悩みをお聞きして、
自分の本音を引き出すサポートや
やりたいことを実現するための
アクションなどをお伝えします。
その後、
1週間はアフターフォロー期間として、
新たに出てきたモヤモヤや質問など
インスタのDMでやりとりができます。
《詳細・申込方法》
日時:平日・土曜の10時から16時まで
内容:zoomでの個別セッション(60分)
   その後1週間のアフターフォロー付き
   (インスタのDMにて質問し放題)
価格:無料(9月は限定3名様)
   →残り1名様🩷
申込方法:インスタグラムのDMにて
「セッション」とメッセージください✨
 
 
Instagramはこちら♡