東京のお山へ登ってきたよ♬ | NATSU☆T

NATSU☆T

 =陽気なKYナッチャンと愉快な仲間たち=
シベリアンハスキーNATSU
2015年7月18日生♀
北海道釧路市 shw~dog!出身

またまたド〜ン🗻
秋晴れ〜☀トレッキング日和音符

“東峰”
“中央峰”
“西峰”

三つの峰を持つ【三頭山】に行ってきました!!
起点は東京の西の端【都民の森】
野犬と見違える汚嬢様😅

さあ、登りましょうあしあとあしあと
三頭沢沿いの道をグイグイと

ご機嫌デッス🎵
苔がキレイだったよ

おやつタイム❣️
何たべてる?
お芋でしたぁ🍠
自家製干し芋でパワーチャージ💪

のんびり2時間かけて
西峰に到着音符
富士山はここが一番
きれいに見えたよ🤗
(山頂付近は紅葉過ぎで落葉が多く、その分見晴らしがよかった)

休憩しましょかルンルン
ホントご機嫌ちゃんだねー音符
寝坊助ナツさんもお山行く日は
ちゃんと起きるんだよねー🙌
楽しいのかなぁ?だといいなぁ☺️
🗻オカズに
飼い主の朝ごはん🍙

のんびりしたかったけど
またまた待てない娘がグズりだしたので、早々に下山⤵️
いつになったら落ち着いてくれるのやら😥

ハッチバックのような細い道
グイグイ娘と落ち葉に苦戦しながらの下山となりました💦💦

トンネルを抜けたら駐車場だよ🎵
往復4時間18000歩
頑張りました💪

今回歩いたコースです🎶
グイグイ娘をセーブしながらだったので下りも時間かかっちゃった😅

駐車場で🍁

下山したらちょうどお昼だったので、紅葉きれいだしドライブがてらランチを食べに移動🚗DASH!DASH!🌾
その話は次回へくるくるくるくる

おまけ
東峰の展望台からの眺望


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村