食べたかったよRockのカレー♬ | NATSU☆T

NATSU☆T

 =陽気なKYナッチャンと愉快な仲間たち=
シベリアンハスキーNATSU
2015年7月18日生♀
北海道釧路市 shw~dog!出身

雲海見たり、お山歩いたりあしあとあしあと
体力使ったのは お目当てのランチのためかも😆

清里【萌木の村】
お目当ての【Rock】カレー
カレーで有名なお店です
わんこOKのテラス席からの眺め
紅葉がキレイ🍁🍂
注文のカレーがきたよ❣️
ベーコンカレー(ハーフ)
ジャージーミルクのカフェ·オ·レ
そして必ず頼むキャロット·ラペ
やっぱりどれも美味しい😋

食後は萌木の村を少しお散歩


ご機嫌だね🐺🎶

充実した一日でした❣️
お腹もいっぱいになり
夜中からノンストップで動いていたので、このあとは眠くなる前に帰路につきました

🚗DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

そうそうビックリマークビックリマーク
入笠山行ったら寄らなきゃねわんわん
マナスル山荘は開店前だった
こちらでも美味しいランチを
提供してくれるんですよ🤗

一年ぶりのアジくんしっぽフリフリ
大きくなってたよ

わんこも泊まれるお宿です🏚️
ここに泊まって雲海見るのもいいかもね🎵


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村