北陸新幹線③ | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

北陸新幹線に乗る旅最終日〜。




朝ごはんはホテルで。



和定食、美味しくいただきました〜


ごちそうさまニコニコ



敦賀半日観光。




バスに乗ります。


これもヤマトにメーテルニコニコ



金崎宮バス停下車。






展望台まで少し登ります。




バス停に戻り、ランプ小屋見学。




ほー。



赤レンガ倉庫。


変なのおった。


中は、ショップとカフェとか。





鉄道資料館。






気比神社。




平日で、空いてて、落ち着いた雰囲気、よかったですニコニコ




バスに乗ります。



座席に座ると、鍵の落とし物。

困ってるだろうなぁ。


運転手さんにお預けしました。




気比の松原に到着〜。





きれいな海でした。



バスで駅に戻り、帰路に着きます。


敦賀、さようなら〜。


予備知識なくきましたが、なかなか楽しめましたニコニコ


ありがとうありがとう。





残念ながら、新幹線の時間ギリギリで、何も買えなかった悲しい


4時間もあるのに。。。お腹も空いたわ。




金沢過ぎたあたり?車内販売、きた〜泣き笑い



ありがたや〜。


おにぎりとか欲しかったけど、スナックしかなかったので我慢。




夜は送別会の予定があったので、そのまま向かったのですが、事件が…


駅のトイレで、携帯ないことに気づいたゲロー


落とし物拾って、落とし物する日。



慌てて駅の窓口に行き、特徴を告げると、どうやら親切な方が届けてくださってる模様。


でも、身分証がないと渡せないと。


免許証、保険証、社員証、持ってない。


見せてももらえなかったので、確証はないけど、これと信じて飲み会に向かいました〜。



送別会は、楽しかったです。


腹ペコだったので、ビールにジンギスカン、沁みました〜。



新しい第一歩に踏み出す友人に幸あれアップアップ



長い1日でした。



おつかれさまでした。




では。