北陸新幹線① | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

休み嬉しい〜ニコニコ



朝ごはん。

連れのおじさん支給、近所のパン屋さんのパン。


あと、仕込んでおいたゆで鶏とゆで汁チキンスープ。


ごちそうさまでした〜。




2泊3日で、友人と北陸新幹線に乗る旅に〜。



ゆっくり、午後出発です。



まずは金沢、着きました〜。



ホテルにチェックインの後、すぐに晩ごはんです。


前回、純粋なお寿司屋さんというより和食料理屋さんって感じだったので、今回はお寿司屋さん、に行ってみましたニコニコ





お任せでいただきますニコニコ


















焼き物に、美味しい天ぷらまで出てきました目がハート飛び出すハート


お寿司も美味しかった泣き笑い飛び出すハート


お腹いっぱい、お酒もたくさん、大満足ですニコニコ


大将もいい人で、常連さんたちともお話できて、楽しかった!


どうもありがとうございました〜。


ごちそうさまでした〜。



お店は、こちら〜指差し




駅前、ライトアップ綺麗でしたニコニコ





温泉大浴場つきのホテルだったので、ゆっくりできました。


大浴場つきのビジネスホテル、得した気分になります。


気持ちよかったです。



では。