濃い目味&野菜の日 | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

在宅勤務です。




昼ごはん。




本日のご当地ラーメンは、こちら〜指差し



こないだ東北道のSAで仕入れたもの。


白菜とキムチトッピング。


味がしっかり濃い目で、白菜と合ってて美味しかったニコニコ


ごちそうさま。





晩ごはん。


1人トマトとりすき鍋。


胸肉なので、煮込みすぎないように、食べる分だけちょこちょこ投入。


トマト入ってるから、すき煮だけど、すいすい入りますニコニコ



これ、試してみました〜。




レモンスライスが入っておる。



美味しいレモンサワーなのだけど、無糖に慣れた私には、ちょっと甘いです。



1人鍋、美味しくいただきました〜。



ごちそうさまでした。




では。