休み明け。。 | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

GW明け、お仕事です悲しい


でもまぁ、以前ほど休み明けが嫌じゃなくなったなぁ。


のんびりできる、ありがたいことです。



しかも、在宅真顔


リハビリ、リハビリ看板持ち



昼ごはん。


Oisixの海老ドリア。


ん、これはもうない真顔




晩ごはん。


ふるさと納税でいただいた、ローストビーフ飛び出すハート


これ、美味しかったひらめき飛び出すハート


こちらです〜指差し


ザブトンにしましたニコニコ


肉肉しいのと程よい脂の甘味と、美味しかった!



野菜たっぷりお味噌汁と、連れのおじさんママ支給のお赤飯。


私、お赤飯、あまり食べなくて良い感じでしたが、これは美味しかったニコニコ


あんこも食べられるようになったし、変わってきたなぁ。



デザート。


いちごがガジガジすぎたので、ヨーグルトとジャムと一緒にいただきました〜。



ごちそうさまでした。



ありがとうありがとう。



では。