GW、最終日 | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

(ちょっと前のはなし)




GW、終わっちゃうよ…


別に大したことしてないけど、燃え尽きて灰になった矢吹だよ…(昭和)



の前に、朝昼兼用。



近所に新しくできた沖縄料理屋さんに行ってみました〜



昼のみしようと思ってたのですが、ランチは通常メニューはなく、麺類、ごはん類のみ不安


ちょっと残念でしたが、ビールとソーキそば、いただきました〜



色んな意味で、超のんびりのお店泣き笑い


でも、なんくるないさー。






ちょろっとお出かけ、お散歩、焼き鳥屋さんでおやつ。






晩ごはん。


Oisixの冷凍エビフライと



チヂミ



たれはついてないのね知らんぷり


あんまりカリっとならなかったわ〜



海老フライは、美味しかったニコニコ


これまた買ってもいいわ〜




ごちそうさまでした。




はーーーー、休みもおしまい。


次の楽しみ、何にしよう。




では。