ベトナムらんち♡ | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

休み嬉しい〜。



午前中美容院に行き、カラー、カット、トリートメント。


外ランチニコニコ


ベトナム料理@赤羽


何度かきてますニコニコ


今日は原点のフォー!


美味しい飛び出すハート飛び出すハート


私、辛いの好きで、タイ料理いったら味変で辛いのとかどんどん足しちゃうんだけど、これは最後までそのままで食べたい〜って思いましたニコニコ


途中レモン、ちょっとかけたぐらい。


美味しかったぁ。


スペアリブも。



なんかここにきたら骨付き肉と格闘しておるキメてる


ビールにあうあう!美味しくいただきました〜。



ベトナム料理、池袋のこちらも大好きなのですが、近いというのもあり、赤羽のこちらのお店も大好きです〜




今度は絶対、どっちに行ったとしても牛肉のフォー食べる!


そしてなるべく近いうちに、もう一方のお店で、同じもの食べる!






春物の衣服を買いに行ったけど、いまいちモチベーション上がらず、ユニクロで下着買っただけで帰りました。


昼寝〜ニコニコ



晩ごはん。


適当に家にあるもの。


鈴廣天ぷら、厚揚げ焼き、明太クリームパスタ。


デザートは、りんご。



ごちそうさまでした〜。




では。