ベトナムランチと甥s | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

週末嬉しい〜ニコニコ


甥sに会うのニコニコキューン



昼ごはんは、連れのおじさんとベトナム料理ニコニコ




ピリ辛ブンボーフエ


アヒル!


骨が凄くて、とても食べにくいのですが、美味しかったニコニコ


お店は、こちら指差し



3回目です。




午後は、妹の家に。


甥2号4歳と遊びます。


運動会の衣装が気に入ったらしく、公園もそのまま行くと泣き笑い



かわええキューン飛び出すハート



おば、パンプスでサッカーも付き合いますニヤニヤ


蹴った瞬間、ボールと共にパンプスも飛んでいく〜ニヤニヤ



楽しく遊びましたニコニコ


ビニール製の衣装、サウナ効果抜群だったらしく、甥2号、汗でびしょびしょでした〜泣き笑い




晩ごはん、バスで少し行ったイタリアンバル。



こちら、キッズプレートで、500円台だそう〜。


素晴らしい!


甥s、安定の、緑は取って看板持ち


大人sも、お肉にパスタ、色々と美味しくいただきました〜。


ごちそうさまです。


ありがとうありがとう。



夜は、一緒にお風呂に入って本読んで寝ました。


寝落ちする順番、甥1号、ワタシ、甥2号は不動です真顔


では。




………

OwO:39

O:73

A:13

OwF:7

HP:2

R: 8

N:1.5


………

在宅:115日
出社:45日
外出:2
不出:85日
D6-A188