タイ料理めぐり | ふつうの社会人♀の記録

ふつうの社会人♀の記録

汚部屋&乱れた食生活返上を目標に、自分の自分による自分のための記録。

どーせ、休みの日に仕事なんかできっこないわ。

潔く、休みます真顔



外ランチ〜。



またまたタイ料理〜。

先日、めっちゃ美味しかったので。


タイ料理って、炭水化物メニューが魅力的。連れのおじさんと行くと、沢山注文できるので便利。


今回はこちら〜。

ランチセットのサラダ、スープ、デザート。


ガパオライス。

グリーンカレー。


ヤムウンセンも!


ここのお店もとても美味しかったですが、全体的にワタシは前回のプリックさんの方が好きでした〜。

完全に、好みの問題ですね。


やっと。。。

線路に危ないよ。





気になってたミニヨン、買ってみた!

これも、福岡市民にはソウルフードなんですラブラブ

懐かしい〜。

季節限定のオレンジも、美味しかったラブラブ




晩ごはん。

お昼がっつりだったので、あっさり目。

牛すじ煮込みと、信州産ワケギのぬた。


こちらも信州なめこと豆腐のみぞれ鍋。

茅乃舎だしとなめこの旨味で、間違いないですにひひ

これも信州のりんごといちご。




美味しくいただきました〜。



ごちそうさま。

では。


………

映画・ドラマ鑑賞記録

「パンドラの匣」

染谷将太さん鑑賞、まだまだ続く。
これ、好きでした〜。太宰治の小説が原作。読んでないのですが、太宰臭漂います!小説、読んでみようかな。


………

在宅:23日
出社:8日
不出:21日(家から一歩も出てない日)
D47
………
O0
F6
R2
………