長女の家に | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

期末テストが終わった孫息子さん


遊びに来ていいよと言われて


やっと

山形のお土産を渡しに


久しぶりに名古屋へ



勉強が趣味


期末テストが楽しかったと孫息子さま


絶対私たちの血を引いてないな😆


しかし七並べトランプ♣️♠️♦️❤️だけは負けないばあば


テストが終わり


かえって来た答案に満足しながら


ニコニコ


羨ましい話



僕は天才でないから努力しないといけないって


え?天才だわ



英語は


一年生だからローマ字なんだって


面白いね


大人になりテストの内容を聞くと


お姉さんお兄さんのいる人は丸っと同じ問題が出たり


回れ右の使いもしない足の位置の問題だったり


中学の成績なんて人生にあまり関係ないね



私だって


英語なんて


星の王子様🤴が教えてくれたら


絶対勉強しまーす


孫は二女とゲームをしてた。


二女のゲーム🎮🕹️のうまさに唖然🫨


ある意味特技やな。


訳わからずやらされずやれやれ😅


助かりました。