シーリングファンライト最高 | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

妻離れした夫
コストコにガソリン⛽️入れに行ってくるねーって
【え?】今まで私留守番なんてことなかったのに。
今日私だけ仕事なんだけど
まさか夫が私から離れるとは、、、
ふたりがいつも一緒で仲良くて
まあいっか

シーリングファンライト最高‼️と子豚🐷ちゃんママのM子さん絶賛してて真似してAmazonで購入キッチンにつけました。



安いしすごく快適なんだけど、思ってたより、小さかったので、天井のアラが丸見え。
もう少し大きいやつ注文して小さいのを私の部屋につけ直してもらいました。



お父さん👴天井の大工仕事は辛いね。ありがとう😊


⬆️実際の写真😆