断捨離ってタイミングだと思うよ | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子



今日の断捨離は


Tverで観られるよ


長女さんは我が家の二女さまと重なりましたねー


とにかく結婚前からのものずっと持って捨てずに持って行きまた持って帰って来たって感じ


使わないからもうゴミなのに溜め込み何度と引越ししてまた持って行き

引越し業者の段ボールに入ったまま戻ってきて

我が家はゴミ屋敷になった。


どーなるかと見守ってたら



片付けて片付けて

2️⃣部屋に納めた。



まだまだ物で溢れていたが


最近手伝ってといい また思い切って断捨離してスッキリしました。


梅雨☔️に入り着るものがなく 😆

毎日毎日着替えていたが

ズボン👖は

2日履いてるって


変わったねー


私があの子のゴミから拾って新品のジャケット🧥

もったいないから洗って着ることにしたよー

😆

ワンシーズン着たらさよなら👋しそう😆