昨日に引き続き お弁当作り | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

昨日に引き続き

お弁当2個作りました。




父と娘にどっちも同じだよと言う


それが楽しそう


弁当つくるついでに

ひるごはん



昼ごはん作るついでに
弁当作り

どっちなのかな

映えないので
弁当箱をプチっと

2個買いました。



作り手は

弁当箱も欲しい



断捨離してるのについ買うわたし😆