お父さんと久しぶりにデート | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

セントレアに迎えに来てくれた


飛行機✈️がめちゃくちゃ遅れて


ソワソワしてるの


空港✈️もだんだん寂しくなって行く時間


第二ターミナルのところの駐車場🅿️に車停めたって


🧓どこで食べる?

早く食べないと

コストコで寿司買ってく?


👴顔見てから決める

って言ってたのに

顔見たら

👴コストコで寿司🍣買っていく?


は?


顔見たら素敵なプランがいくつかあって決めるんちゃう?

私の遠慮ぎみのプラン


相変わらず煮え切らない


昨日世界を飛び回ってた素敵な男性が予約してあった松島が美しく見渡せるレストランでご馳走になったので


現実の私のパートナーはこれよ


👴あなたうまいものいっぱい食べたでしょ

で、悩みに悩み


フードコートでラーメン🍜だよ


私が決めた


私だけ生ビール🍺


ギネスは飲んだけど


生ビール🍺やっと飲んだよ


で、水持って来るの私

で、運ぶの私



片付けるのはやってくれた



それから


車遠いよーといい


先を歩く


どんどん


マジで長い長い道のりでした。


前を歩くお父さんと距離が50メートルになったな


久しぶりのデートって


楽しみにしていたのはアホか


病から立ち直ったお父さん👴は


元通り



そして二女と楽しそうになにやら話している



明日はふたりは休み

私は仕事


二女がもっていた

マックの無料券


福袋のかな?


期限が今月いっぱいらしく


明日ふたりで食べに行くんだって


お母さんのいない日


お母さんフィレオフィッシュ意外食べないから


お母さん明日仕事だからって


お父さん饒舌


なんか盛り上がってて楽しそう


私のお迎えは片付け仕事だったな。


まあいいか