しばらくはいいわ | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

旅をして来た後


たいていの人は


帰りたくなーい


また行きたーい


なんだろな




今の

わたし


しばらくはいいわ😆


家にばあちゃんがいたときは


そーだったけど



ぼろ家でも私にはスイートホーム


居場所


大切なジーニー🧞‍♀️🐕ちゃんがいる。


今は


帰るとホッとする


ご飯を食べにいかなくちゃいけない


選択肢がいる


食べたいものを自分の家で食べたい


今日片付けはみんな父ちゃんがしてくれたから


楽ちん楽ちん




たくさん計画して

出かけた旅

一つのイベントだったから

終わったら休憩がいるね


しばらくは

ジーニー🧞‍♀️🐕と過ごすことが優先だね