当たるといいなあ | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

当たるといいなあ

レベルでなく


間違いなく

当たるっしょ😆


です。



お父さん

手術して

苦しんでいる時

水も一滴💧も飲めず

5日間過ごしていた時


当たったら行くよ


毎日毎日病院での会話😆


「当たったら行くけど、、、プレッシャーかけんといて」




50組も当たるんだからさ


日にちも決まっている


私たちのためにある企画だな


夫婦でなくちゃいけないし


ハネムーン何度でもって企画なんだからさ




ニュージーランド航空🇳🇿には以前載せていただいているし。



ツアーじゃないから


普通の老夫婦なら大変だ




お父さん👴は

あとは回復のみ


犬は二女様がいたら安心


すっかりなついている。


ありがたやー


職場に長期休み届も提出した🤭



もう計画してる



どこ行こうかな


どこ泊まろうかな



昨日の散歩

お父さん👴チビ犬連れて歩いていたよ


あとまだ1ヶ月あるね😛


大きな蛇🐍が2匹目の前を歩いていた。


当たるからだ。



私の今の楽しみはこれです。



私を妻にした夫はほんと幸せだね


着いていくだけ🤣