蛇に続けて2度も遭遇 | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

昨日仕事に行こうとしたら


デッカイ蛇🐍が道にいた。

1メートル以上あった。


更に500mくらい走ったら


信じられないくらいデカイ2メートルくらいの蛇🐍が

元気よく舞っていたよ



スピリチュアル的にすごくいいらしい


スピリチュアル的にいいことばかり


田舎に住んでたら


黒いアゲハチョウはいっぱい飛んでるしね。


変化の時❓


そりゃそうだ。


自分が変わるしかない



お父さん👴は病から立ち直るしかないし


二女と小さい犬との生活がスタートしたし


あと


めっちゃ楽しみにしていることがある。


当たるかなー


当たるやろ



私のためにあるよな、、、笑



また当たれば


載せるよ🤭