お父さんのDIY テディベア置きたい | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

テレビボードを新しく買いました。

安いやつを買うと

自分で組み立てる運命なのね😆

お父さん👴は嫌がらず

やってくれます。


というわけで来週お父さん👴に新しいテレビ来るから

古いテレビボードあげるね😆


お父さん新しいテレビ載るかなあ? 



ところで


お父さん👴これ後ろ前逆だぜ


この窪みは後ろに来るはずよね?


まあいいよ


こんな感じだったんだね







その板は

私が長年海外で集めてきた思い出のテディベア🧸🧸🧸

置きたいと頼んだよ


ググってもテディベアを素敵に飾る例は見当たらないよ。




板で棚にしてもらいテディベア🧸🧸🧸見えるように低めで並べたよ


ジーニー🧞‍♀️🐕が

留守番させるとめちゃくちゃにして

パンツは脱がしちゃうんだよね


この子達は特にめちゃくちゃにされてしまいました。




入りきらなくてこちらに残して


そーいえばお店を始めた時、Harrodsで大きなクリスマステディベア2点、ほかにもいろいろ買ってきて飾っていた、

売って欲しいと頼まれて

売ったんだよね


そしたら25年経ったいま、近くの有名なパン屋さんに並んでいた。


ん?見覚えがある。同じやつ買った人いたんだと思ったら

普通に買った懐かしいテディベア2点も見つけた。

なるほど私この店の人に売ったんだ

と笑えた。

手放すことができたんだね。


ねえ、新しいのいらん?と聞こうかしら?😆


このお店に飾ってもらえるなら私手放せるな




お父さん👴の部屋にも大画面が来るともう来ないから

ますます会うこともなくなるね😆


ご飯くらいは楽しい時間にしましょう


昨日からクツクツと

どて煮をしました。


今日は合わせ味噌で


赤味噌とまた違う感じ


美味しかったです。