松田聖子さんいつ復帰してくださるかな | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

松田聖子さん元気になれないかもしれないが、それでも観たい!



永遠のスターだから





神田沙也加さんが亡くなったなんて

いまだに信じられない


消化できる日は来るのだろうか


自分を責めていらっしゃらないかしら?



昔ステージで

暴漢にあって


それでも立ち上がってくれた。






最近私のFacebookにこの動画出てくるの


で、思い出した。


強い人だ。


でも自分のことは乗り越えられるけど


かけがえのない娘さんのこと


亡くなってしまったのだから


どうしようもないものね。


待とう。


何年でも待とう。