ガソリン代 | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子

ガソリン代高いねー


というわけで


コストコにガソリンと灯油入れに


片道40分かけて行きます。


そして


ついつい買い物して


後払いで😭


あはは


なんでコストコマジックにかかるかなあ


ジーニーのお出かけ用フード買ったの


いつも欲しい時にドッグフード、お出かけフード、ジャーキーがないから


ある時に買わないといけない。


ガソリン入れにこれだけ行くと


欲しいものが買えて

なかなか便利だけどつい余計な買い物を。





この間、レジの前で10万弱買い物してるお客さまがいたよ


私も買ってみたい!



ほしいものだらけだけど我慢我慢


隣のスーパーで必需品買ってたら

卵98円だよ


千円以上のお買い物で1家族1パックだけ


思わず


別々の買い物カゴに分けて知らん顔


ずるいね


ごめんなさい



いつも帰りに産みたて卵


養鶏所の自販機で2パック300円を買うけど


行かなくて済んだ。


なぜふたり暮らし


食費が嵩む🤣