”清水屋パンストーリー”続き | おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

おっきいのとちっさいのとのばあばの日日是好日

日日是好日
にちにちこれこうじつ
毎日が幸せのタネまきができる素晴らしい日

ふっても てっても 日日是好日 泣いても 笑っても 今日が一番いい日 私の一生の中の 大事な一日

だから綴ります。

お見合いオバサン出口景子


11時半になり

とーちゃんに

「セブンイレブン にパン🍞取りに行かなきゃいかん」

というと

「ああ、今日だったね」

って。やっさしー



夫の運転で取りに行きました。

私は車の免許証あるし私の車もあるし、

近くだし

なんでふたりでいくのかわかりませんが


ずっとこれが私たち夫婦のスタイル

お互い仕事しているし

暇ではないが


面白いよね


で、清水屋の生クリームパン


めっちゃ美味い😋


また買いまーす。