私、検査結果 | 私の子宮と3人の子ども達

私の子宮と3人の子ども達

子宮の病気(LEGH)になった私(母)。
真面目で心配性な長女:純と、リンパ管腫持ちの自由人な次女:悠、ちょっと注意するだけで泣くヘタレ長男:翔の観察育児日記☆

前回の検査結果を知らせる電話。

唯一わかるのは、検査した日からこの日まで電話がかかってくることはなかったので緊急の状態ではないってこと。

私が診てもらっている婦人科では、この電話診察が

【◯時〜◯時までの間に電話がかかってきます】

なのだ。

指定された時間は2時間。
このいつかかってくるかわからない状態のまま待つこと1時間弱。

電話が鳴った。

結果はあいも変わらず


【AGC-NOS】


(´・ω・`)
モヤモヤ…

次回の診察は3月。

モヤモヤがとまりませぬ。