私、子宮頸がん検診 | 私の子宮と3人の子ども達

私の子宮と3人の子ども達

子宮の病気(LEGH)になった私(母)。
真面目で心配性な長女:純と、リンパ管腫持ちの自由人な次女:悠、ちょっと注意するだけで泣くヘタレ長男:翔の観察育児日記☆

約4ヶ月ぶりの婦人科受診。

相変わらず待ち時間が長い!

睡魔と闘いながら待つこと1時間弱。。。
やっと呼ばれて診察室に入り、いつものように問診。そして子宮頸がん検査。

この日は、初めて会う女医さん。
変わらずLEGHはあって、診るからに悪性ではないし、何も変化なし!とのこと。今後、検査してもこのまま続くようであれば再度円錐切除術をするか子宮全摘か…そういった話もあるかもしれませんね~って言われた。

検査の方は、相変わらず擦られてるなーという違和感。
女医さん「けっこう擦ったので出血すると思います」

あー。出血ヤダなーと思いながらティッシュで拭いたら…

あれ?出血してない!

でも念の為ナプキンをつけて帰宅。
帰宅してからナプキン交換したら…少しだけ出血した形跡はあるけど、その程度で、それっきり出血無し!
なんか検査後の出血無しとか久々で少しだけ嬉しかった(笑)

結果は約2週間後。
もういい加減【異常なし】って言われたいー!!
(;´Д`)はぁ…