【投稿ネタ】入院生活での楽しみ | 私の子宮と3人の子ども達

私の子宮と3人の子ども達

子宮の病気(LEGH)になった私(母)と3人の子ども達の成長観察日記

入院生活での楽しみ

 

入院生活での楽しみといったら…


私は


リクライニング式ベッド


ですな。



家では敷布団敷いて寝ているので、入院中はあのベッドを使いまくってた(笑)



起き上がるときも


ウィーン…



寝るときも


ウィーン…



生理のとき、起き上がる瞬間にドバっと出るから欲しいんだよね(笑)

あのベッドがあればドバっと経血を回避できるよなぁ……



でも悲しきかな…

ベッド置くスペースが無い(笑)


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する