ケンコバ、、、 | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

ケンコバのファンなんです…ラブ
息子もブルーハート

闘病中の一時退院のときは
2人で 
あんぎゃーを観に行った♫

行く!行かない!で迷って迷って
M子ちゃんに背中を押されて
息子の頭の中は
感染!感染!でいっぱいもやもや

2人で大爆笑爆笑爆笑爆笑
本当に行って良かった照れ


そして…
渋谷のよしもと∞ホールに3時間並び
にけッの公開録画に
行ってきたぁぁ〜〜♫

今回は母ちゃんひとりで口笛

{51534B63-63F8-42AE-B406-AB9D17DC5B4C}

最前列でケンコバを見つめる母ちゃん(笑)
もうオンエアはされてます!

癒やされたぁぁ〜ブルーハーツ

闘病中!にけッは
ずっとレンタルして病院でも観てた息子…

アメトーーク!のフィギュアが出てて
買い漁った(笑)
また発売されないかな…

あんぎゃーもまた観たいな♫



息子は残業続きで
ちとヘロヘロしてますあせる

そんな時…
頑張れ!とは言いたくないんだよね
でも、甘やかしたくもない!
難しいショボーン

普通には生活できてます!
周りから見たらね…

そんなの根性だよ!
コレも難しいショボーンショボーン



親だからなのか?
彼女や奥さんなら…??


本当に難しいのだ〰〰えーん

あたしにはわからない息子の気持ち
だからこそ
言葉にはつい慎重になる

そんな必要はないのかもしれない
親子だし…
だけど、経験していないあたしに
偉そうなことは言えない
親子でも…


とりあえず…
気合いだぁぁー‼
って朝!言ったら
苦笑いで出勤した息子

頑張れ!と一緒だったかな…ガーンガーンガーン