連日の投稿だぜ、、、 | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

読者登録されてる方!
また??ってなるよねぇぇ笑い泣き


今日からは少しづつ
今の気持ち
これまでの気持ち
いろいろと整理しながら
バイバイ!まで
書かせてくださいウインク

今までの記事も全て削除します!
もしも、闘病中の方で
何か質問や気になることがあれば
遠慮なくメッセージください!


{D8F17CC0-4B3D-4D4B-A810-BA2376A6FA84}

去年…
買い物から帰って来て車から降り
ふと見上げた空
あたしには♡に見えてパシャリ!

基本的に
何かを書いたり
写真撮ったりが好き照れ

お喋りも好き(笑)
マシンガントーク
エラ呼吸
ってよく言われてる
魚じゃないょえーん


最近は息子の発症時を思い出すことは
ほとんどない
思い出せる余裕がまだないが正しいかな〜

人間は忘れる!ってことができるけど
まぁ〜あたしもかなり忘れっぽくなってる(笑)
加齢でねガーン

やっぱり…
忘れられるわけがなく
今でもあの時!あの瞬間!を
忘れることは出来ない

今をしっかり生きる為に
振り返らないことがいい時もあると
あたしなりの考え…

息子が白血病になり
骨髄移植を受けるなんて想定外

気づけたこと!は沢山あった
でも、やっぱり…


でも、お墓って地上なのにさー
あたしは青空を見ると
天国のみんなを思い出すよおねがい


家族としての
ブログに限界を感じた
(千代の富士風)爆笑

息子が今!
どんな悔しさを辛さを抱え思っているのか
母ちゃんにはわからない

頑張ってる息子
息子に甘えちゃってる母ちゃん


写真とくだらない話が
続くと思いますが…


放置プレーが得意じゃないので(笑)
散々、放置でグラサン


5年までヨロシクウインクウインクウインク