注意報! | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

食べ過ぎ、、、

夜は中華にしました。





他に、
かたやきそば、酢豚も
食べたけど…
写真撮る前に
食べちゃうんだよね(笑)

途中で気づく、、
グチャグチャで汚ない。
写真は撮れない。

シェアして食べたけど
食べきれなかった。

メニューに
お持ち帰り可もあったので、
食べ残しも大丈夫か
確認するとOKとのこと。

きれいにフードパックに
入れてくれました。

ハイ!貧乏性(笑)

帰宅して、体重測定。
セーフ?

今日は、散歩も少し、、、
彼女となら、
もっと楽しいよね(((^^;)








Android携帯からの投稿