待たせるね、、 | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

今日は、胸のCV
(静脈カテーテル)の
水通し。

やっぱり、通りが悪い。
何とか通るが、抜けない。
抜けないと、
ここから血が採取出来ない。
どうにかならないのかな?

10分か15分で終わる処置に
結局、2時間。

処置室でやるので、
昼過ぎの外来が
終わった頃を見計らって
行ったのに、、、

帰りに、 ナビを頼りに
これを食べに行きました!




ご当地ソフトクリーム。
甘酸っぱくて美味しかった♪

でも、平日なのに
観光客でいっぱい、、、
危ないので、
早々に帰りました(笑)

金曜日のマルクまで
病院に行かなくていいから、
少しゆっくり(^^)