最初は、、、 | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

胸のカテーテルの水通し…
最近、通りが悪い。

スプリセルを金曜日の分まで
もらって、、、

10時には、脱出!!

久しぶりのスタバから~~
悩んで、最初のご飯は…




ハイ!鰻にしました。
息子、人生初の鰻屋です(笑)

実は、住んでる所に
鰻屋がありません!
コンビニもローカルしか
ないからね。

土用の丑の日には、
病院なので…
早めにスタミナつけときました。

月曜日に眼科、歯科。
火曜日に水通し。
金曜日にマルク。

来月の1日に再入院。

初発から、初めて
9日間という長い一時退院!

やっぱり体重計ないと
マズイな、絶対、、、

美味しいお店、いっぱい
教えてもらったし♪
バランスを考えながら、
食べまくるしかないね(*^ー^)ノ♪





Android携帯からの投稿