いきなり! | いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

いつも笑顔で~ 『ゆうこママと息子の白血病闘病記』

大学を卒業して社会人4年目で仕事も覚え、そろそろ独立して結婚!なんて思っていたら、、、突然の宣告。ずっと傍にいる!そう決めた母ちゃんが、闘う息子との日々を書いていこうと思います。

一時退院です!!

血液検査の結果。
白血球 1540アップ
ヘモグロビン 9.7アップ
血小板 124000アップ

お昼頃、病院に着くと、、、
「週末に退院していいです。」
って、先生に言われたと……

そろそろかなとは、
思ってたけど…

いきなりの脱出命令!
それならと、明日の午前中に退院。

着いたばかりだったけど、
使わない物や着替えを持って
すぐに帰宅。

掃除ーーー!

今までのように手抜きなんて
出来ませんからね。
ふぇ~~。

次は、再来週から…

最初、外来でって
話をしてたはずなのに、、、
無菌室に入るほど、
骨髄抑制もないからって…

でも、やっぱり入院みたい。
息子も少しガッカリ、、、

親不知も抜かないといけないし、
先生、歯科の先生と
調整早くお願いします。

本当に、1名減になってから
大変そうな先生。
寝不足で、目が充血してた。

まさか!飲み会?まさかね、、、

移植も順調に行って
9月頃になる予定。

いきなり、話してくるんだよね。
こっちもいろいろと
聞きたいことあるのに…
いきなりだと、聞くの忘れたじゃん。

この間、ドナーの方1名の
血液検査料の請求は届いてた。
何とか、最終同意まで
順調に進んでほしい。

予定では、弱い、強いの
化学療法をあと2回。
無事に乗り越えてほしい。

約1週間の一時退院!

月曜日には、眼底出血の
経過を診てもらうのに眼科。

2日に1回は、胸のCVの水通し。

マルクもあるよね、、、

美味しい物も食べに行かないと
いけないし…
おふくろの味も食べさせなきゃね!

結構、ハードです。
でも、やっぱり嬉しーーーい♪
頑張るd=(^o^)=b






Android携帯からの投稿