生活感は要らない | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

 

料理なんて しないから

調理器具_要らない

 

必要じゃないのもの

                              買わないから こうなった

                              若干 生活しにくいけど

だって

起きて 会社へ行って 帰りに適当に食事して お酒飲んで

帰宅したら_お風呂に入って 眠るだけ

その 繰り返し

                         これじゃ 嫁にいけるわけがない

                         もう 諦めた 👅                                          

 

 

子供の頃から

生活感のある家で 育って_と言えば 体裁いいけど

散らかってる家

 

代々 火消に大工で

地方から 出てきたワケアリ人を 多く 扱ってたからでしょうけど

引き出し あけたら

知らない人の 位牌まで 出てきたから

 

ぜったいに 煩雑な家には 暮らしたくなかったのよ、👅

 

私には結婚してる 姉がいるけど

この人の家も 子供がいるから_散らかってる

 

それに あちこち  尖ったもの

                                 つまりは 地雷が埋まってるから

注意して歩かなきゃ 痛い目に・・・・

 

だけど よく見てると

必要にせまって 買ってるものって

そうそう ないのよ

1つあっても また買う

色違いで買ったり

使えるものがあるのに また買ったりしてるのよ