いいわよ | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

なんで そうなっちゃうの?

4月入社のOL

会社の風土に 馴染めないから 辞めたいって

 

いいんじゃない

風土になじめないなら

だけど 先週の 飲み会では

カラオケ 熱傷してたけど

 

辞表なんて 書かなくても

これに サインしてくれたら

口頭で 受け付けるから

大丈夫よ

引き止めたりしないから わたしは

じゃ お疲れ様

                      と・・

 

キリないのよ

いちいち事情 聞いたりすると

それに この会社で勤まらなきゃ

どこ行って ・・・就業は不可能だから

それにまだ 複雑な事務処理なんて させてないし

 

そして

署名捺印した 書類 人事課にあげたら

 

なんで 引き止めなかったの?と

大丈夫よ

募集 かけたら その日に採用できるから

 

去年もいたのよ と 言うか

毎年 いるのよ

彼女のような人が

 

新卒より 経験者のほうが

即戦力になるから わたし考じゃ

求人は ハローワークに

規定じゃ 人材派遣会社へは 出さないから....

 

それに 新卒者

とりすぎてるわよ

教えたりするの_時間の無駄だし

エクセルにワードなんて

事務職 目指すなら

覚えてきなさいよ _ 軽くは教えるけど