ダサ過ぎる | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

 

大阪の仕事 全然進まないから

大阪へ 行ってくる

で、大阪へ出張して

仕事は スムースに解決したから

病床に伏せってる彼が 一度 大阪の電気店街

                       東京で言う 秋葉原が見たいと言うから

大阪 日本橋まで 足を延ばせと

 

時間/曜日の関係もなるかもしれないけど

人が歩いてない

チャットで 『 これがオタロード 』って言うと

 

そこ間違ってない?と言われて

歩いていた人に 訊ねたら

間違いない オタロード・・・・

これじゃ 群馬の商店街より 悲惨じゃない?

シャッター通リになるのも 時間の問題

 

余り出掛ける事はないけど

東京の秋葉原は インバウンドの影響での 外国人環境客で

溢れてる映像観ることあるけど 

 

それに まだしてるわけ? 大阪は

 

通リで立ってる コスプレ・メイド姿のクバリ

秋葉原じゃ もう 見掛けないわよ  ダサ過ぎる

                       (場所に因れば 居居るかもしれないけど)