大変だわね(2) | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

 

病室っちゃ こんなものよ

手術して 痛みが治まれば ネットフリックスでドラマ観て

それから 付き添ってる 親が帰宅した間に

アダルトチャンネル 眺めて

まっ 若い男としては_そうだけど

まだ そこまでは 回復してないみたい・

 

会社帰りに 少し寄って

 

食事制限があるから・・・

ただ 水は飲めるから 

MRIに行ってる間に

買ってきた

富士山なのか 水道水なんのか わからない

天然水を ポットに入れて

紙コップ手に届く場所に 束ねて

 

消灯までの70分 お喋りして

 

私、 病院には縁がなくて

それでいいんだけど_入院生活って

患者からしたら

病状にも 不安があるけど_それ以上に 入院費含む治療費が重く心に圧し掛かってくるでしょうね