バカばっかり | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

甘えるな バカ

去年入社の小娘

 

口癖は

わからない できない 知らない

ミスれば 👅出して

                          エヘッ(⋈◍>◡<◍)。✧♡っと

後 2回 それしたら

                              殴るよ っと

だいたい なんで

                こういうのが入社できちゃうわけ?

たかが単純な事務職だけど スマホは使えるけど

             PCは使えない

             仕事中に 私用電話するし

             なにより 仕事が遅い

途中で切り上げ 退社するし

 

文句は山程あるんだけど

わたしが言ったら

30女が若い娘 虐めてる的になるから

歯 喰いしばって 我慢してるのよ

 

毎回 業績が悪いなんて事いうけど

それは こういう奴 入社させるからよ、

 

だけどねぇ

総ての会社みたわけじゃないけど

取引先 みても

社員のレベル 低いのよねぇ

単純な暗算もできないとか 日本語の意味理解できないとか その他 諸々

 

だって事務的な仕事なんて PCのソフト活用したら

同じ作業してるから 自然とできちゃうじゃない

 

それで短大出てきたの

足し算できないのに と

だから 仕事先 面接だけじゃなく 試験ある会社に応募したら 中学レベルの事ができたら 合格するわよ

 

だって バカばっかりなんだから