夕飯食べて | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

 

女30過ぎて 一人暮らし

きっと

出前のピザを前に ビール飲んで

そのうち 見えない物が見えてきて

 

幽霊と 会話できるようになるでしょ

                                                  👅

 

男性から 電話掛かってくることは多々あるけど

ほとんど 会社の同僚

 

「 金 かしてくれない

                        タイヤ買う金がないないから」

 

車 売っちゃえば ・・・・・と

                                                 相手にしない

仕事が大好きなわけじゃない

ただ生きていくのに必要だから

特に これからの時代は

 

わたし的には

社会的に女性の立場が 決して劣勢じゃなく

真剣に働けぼ 叶う環境になってるから

 

できないことを性別の逃げ道に

                                            したくないだけ

横の 落ち武者も首を縦にふってるわよ