色々いるのよ | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

あのさぁ

この社員証の写真 いつの?

と・・・

 

それ去年よ

なんなら 高校生時代の写真にしましょうか?

あのさぁ 言っとくけど

寛容な わたしだから 問題起きてないけど

よそで言ったら 確実セクハラで訴えられるわよ

 

色々 言ってるけど

 

色々いるのよねぇ 社員も

一応 セクションのチーフしてるけど

同期で入社した奴は なぜか私の事 バカにしてるし

 

それに引き換え

去年入社で今年から こちらのセクションに移動してきた

男性・・。というより男子

頼りない顔つきでオドオドしてるのが

                                   かわいいわねぇ

わたしが定時過ぎて 仕事してると

寄ってきて

『チーフ、もう帰ってください

   僕が 代わりにしますから 』と・・・・

結果 手伝ってくれたから 遅くはならなかったし

南青山は それほど治安悪くないけど

送りますなんて いってくれたから・・・・

 

その話したら 名前晒してやるけど

迫田 欣也

 

”こいつは 強盗に合っても 金はとられても レイプはされない” とか

”襲うのは こっちだから” とか

笑って聞いてるけど

結構 ムカついてるのよ・