早朝から | jajarinda225のブログ

jajarinda225のブログ

女30歳 東京で独り貧乏暮らし、なんとかしなきゃねぇ

採用形態は関係なく それは人間性の問題

新卒者でも中途採用でも 関係ないし

 

わたし これだけ頑張ってるのに 評価されないから

                          って

頑張るのはあたりまえだし

成果 実績 できてなきゃ

評価はされなわよ

努力だけで 評価される職場があるなら

さっさと 辞めて

                   そこに転職すれば・・・・

 

 

別に 誰も わたしを見てないから

意識する必要ないけど

 

仕事してる 通勤してる  って

四季の服が必要になってくるわけよ

 

それも ある程度 オシャレな服 着たいじゃない

 

”毎日 同じ服着てる”

                       とか

            ” センスがダサイ 時代遅れ ”

                       なんて 言われたくないし

 

眠るって 体力が必要なのね

10代の頃なんて 眠くて 眠くて

朝は 地獄だったのに

 

20代 後半から 朝は平気で起きれるようになって

 

30歳の今は

目覚まし よりも 先に目が覚める

よく 言うじゃない

年寄は 早朝から起きて

ガサガサするって

                 ショッキングな現実