3kg痩せた!!!!! | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、8歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 



嬉しすぎるので
投稿させていただきます。笑




肌育をしていくと
やはり直面するのは
アウターケアだけでなく
インナーケア
食べ物がやっぱり大事だということ!


今年入って
最高記録の体重を叩き出したので
ダイエットを決意しました🤣🤣




かと言って
毎日運動する暇はないし
(あるかもやけど寒いし)

とりあえず運動は後にしておいて、、



食べ物を改善することにしました。





でも極端なものは
続かないし
お菓子もスイーツも大好きなので。


やめるのではなく、
減らす方向に。



毎日寝る前にご褒美アイス
→週一に。


パンは食べない
→汁やスープで誤魔化す


お菓子
→基本、お腹空いたら
炭酸水や干し芋や
茎わかめ。


とりあえず私の場合、
パンが好きすぎて
1日1回パン食べてたので
それはやめました。



毎日,キムチ納豆が
好きなので
それを食べるようにしてます!

発酵食品は
やたらと食べてます。




結構食べてるので
全然我慢してるつもりはないのですが
今日,体重測ったら3kgも痩せてた!!


久々の体重おかえり!!!笑



この調子で
どんどん痩せるぞ!!!


目標とりあえず5kg減です。



運動も
もう少し暖かく
なったらしたい🥺


ダイエット成功者の
旦那にこれは絶対飲んで!
と言われて飲んでます。
やっぱり腸活もダイエットに大事ですよね。
今日、5のつく日!

干し芋と焼き芋絶対買う!
ほんとに美味しい🥹
このさばは
家族みんな大好き❤️
夜ご飯めんどくさ!って時に絶対焼いてます🤣
ワカメは我が家の必需品❤️

レモン炭酸水は
お腹の誤魔化しにお勧め🤣


イベントバナー

 





 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️