年始の旅行② | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、8歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 




⭐️三重県2日目⭐️



三重県といえば
鳥羽水族館!
だと思うんですが

混雑してるかな?
と思い
すぐ近くの
伊勢シーパラダイスに行きました🙋‍♀️



夫婦岩が隣にあったり
ショッピングモール?的なものが
直結していて
とってもよかったです☺️❤️


ふれあい中心なようで☺️❤️
アザラシが可愛すぎて🥺🥺


これ以上近づくのは

怖いようでした🤣🤣





チンアナゴに餌をあげれたり🙆‍♀️❤️



生き物大好きな

3人は大喜びでした🥰🥰






隣のお土産やさんで

お土産も買えたし

ご飯も食べれたしで

大満足でした😌




帰りは3時間の運転を

しました😇😇😇




子供達も大きくなってきて

旅行の度に

成長を感じます🥲




小さい時に旅行行った時は

疲れに行ったんかと

疲弊して帰ることが多かったけど


あれが楽しかったね

今度はこうしたいねとか

言い合いながら帰る帰り道は

何とも言い難く。



何が楽しかった?って聞くと

遊園地!と言ってました☺️




また子供達と沢山旅行に行けるように

私も頑張らねば☺️




次は長女のお誕生日に旅行行こうかなと

思ってます☺️



もちろんマイルで。笑








子供たちの服は

 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️