35歳の美容治療。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️




    
現在、8歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 





もうすぐ1月が終わる、、



もう新しい?家に住んでもうすぐ6年経つけど
一生片付いてないし
一生片付けしてます😩

この前200kgの粗大ゴミを
トラックで捨てに行きました。笑

夫婦でドン引き。笑


どれもこれも自分たちが買ったものやから
お金払って買って
お金払って捨てるってなに。
ってなって
今年はとりあえず、本当にいるもの以外は
買うのやめよう。となりました。

そして。
最近は
自分の美容管理に
大忙しでございまして。笑

日々自分のメンテナンスをしております。
(主に顔。)


最近の美容治療😌

↓↓↓

・顔の脱毛レーザー
→最近はIPL光治療

・定期的におでこ、眉間、エラにボトックス

・眉アート

・エンビロン、ゼオスキン
の皮向けしないスキンケア



産後?なのか
30代超えてから
一気に肌質が変わりまして。



おでこやら
顎やらに
ぷつぷつが
常駐していたり
吹き出物が頻発するようになったり。


色素沈着もなかなか治らなかったり。



とりあえず鏡を見るたびに
嫌な気持ちに。



特に生理前は吹き出物が一気にできて
テンション下がるし。




そこから
スキンケアを見直したりして
めちゃくちゃ肌質が改善されました。


もちろん食生活も見直しております。


大きいシミがあったわけではないけど
細かいシミが多かったので
とりあえず去年シミは全部取って
小さいホクロも全部取りました。

シミに関しては
シミ予備軍がいっぱいあるみたいやから
また出てくるかもやけど
とりあえず目に見えるシミは全部撲滅。


あと、
おでこのシワがめっちゃ入るタイプの人間なので
深く刻まれる前に
ボトックスも打ってます。


ボトックスは
シワが消えなくなったら消すの大変やから
ほんまに今から定期的に打つことをお勧めします。



ボトックスは
美容治療で1番おすすめします。笑



誰かに気づかれるわけではないけど
それでも肌変わったら
テンションもめっちゃ上がるんです🥹


この前、
初めてくらいに
仕事場で
肌めっちゃ綺麗ー❤️
って言ってもらって
それだけでも嬉しかったんです🥹

(そら、お金かけてるもん。とは言えんけど。笑)


今年は自分の体も
しっかり管理しようと思っております。


もう40代目前。
こわすぎる。笑



この炭酸パック
高いんやけど
クリニックでやったら倍以上やから
たまに家でやってます😌
めちゃくちゃ肌変わるんです!!!!!
この化粧下地兼日焼け止めもお気に入り。
紫外線はシミを作るから
ほんまに怖いです。
この美容液は
芸能人も愛用すると
美容クリニックでおすすめしてもらいました😌



とりあえずお腹空いたら
干し芋。笑
鯖も骨なしで
子供もみんなお気に入り🤩



 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️