2段ベッドを買いました❤️ | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、7歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 





ついについに!


我が家に
2段ベッドが届きました🥰‼️‼️



ずっと欲しいと言われていて
双子たちの憧れだった2段ベッド🥺



シングルベッド3台で5人寝てたんですが、、


そろそろ限界を感じていました😇




常に私の体に
双子たちの足が乗っている
状況だったし

夜中にキックで起こされたりするのが
私もプチストレスで😇😇


地味にめちゃくちゃ痛い。




ようやく旦那にもお願いして
買ってもらいました🥺




どれにするかとか
娘もいるし、3段ベッドにするかとか
色々悩んだんですが



もしかしたら落ちる可能性もあるなと思い
低めのセミシングルの2段ベッドにしました🥰



いつ不要になるか分からないし
いいやつはいらないなーってなって
パイプは揺れそうだし、、となってこれになりました‼️





組み立ては結構大変でしたが
全員敷きパッドは無印です❤️

マットレスも大満足✌️


 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️