楽天購入品。 | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、7歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 





楽天マラソン今日までですね🌞



我が家は完走しました🥰‼️




主に子供用です☺️



最後の最後に
貢いでます🥹

子供達の服、靴を買いました☺️‼️
靴の消費が半端ないです🥲


大大大好きなお菓子です😙‼️
なくなったので
リピ買いです😍‼️
あと一品!て時に助かる☺︎

31によく行くので
助かってます🙇‍♀️

家族全員で愛用中❤️❤️
こちらもリピ買い🙆‍♀️
めっちゃお気に入りの美容液🥺‼️
重いお米はいつもネット購入です🌸

双子の服はほぼ
マーキーズで購入してます👦🏻👦🏻
いつもヘビロテしてる
このエコバッグもお気に入りです❤️❤️


母の日のプレゼントも🎁😂


1番のおすすめはつくねと
31かな😂😂😂
イベントバナー

 



 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️