名古屋旅行〜レゴランドホテル | 超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

超未熟児の双子☆3人育児を楽しむぞ!

結婚9年目、35歳3人のママです☆
子宮頸管無力症により切迫流産、切迫早産で入院。1000g未満の超未熟児の双子の男の子を出産。その後、38週のVBACで第3子を出産。現在8歳の双子、5歳の女の子の母です。双子の弟は発達凸凹!?家族でお出かけや旅行が大好きです❤️


    
現在、7歳・小学2年生の
男の子の超未熟児双子
5歳・年長さんの女の子の
3児のママです!


双子の弟はグレーゾーン?
発達凸凹!?発達障がい?


ほぼワンオペ育児の日々です!

よろしくお願いします☺️✨ 





雨やったし
レゴランドホテルに泊まるんやったら
早めにホテル着きたいなと思い
チェックインと同時に行ったけど


なかなか人も既にいてました😇




でもレゴランドホテルは
レゴランドの真ん前にあって🥺‼️‼️‼️


テンション上がる〜🥺🥺🥰🥰🥰
でした😙




はぁ、見た目から可愛いやん🥹



入ってすぐに

大量のレゴ!!!!!

で子供達は大喜びでした😍

ここに一生おれるんちゃうかなってくらい

レゴが大量に😉





そして、

エレベーターも

レゴの絵が散らばってて

音楽も大音量でかかるんやけど

子供達はダンスしまくってました😂






お部屋は

ニンジャゴーにしてこれまた大喜び❤️






2階にもアスレチック風の遊べる

場所があって

子供達は大汗たらしながら

遊んでました😂😂





夕食もレゴランドのレストランで

食べたかったんやけど

旦那が絶対嫌だというのでまだ

ホテルの裏にある

レストラン街へ😌





まさかの開いてない店が多くて😇





土日しか開いてない店が多いし

閉店も早いみたいなので

お気をつけください😇




我が家は

ゴッチーズビーフで

食べたんですが

めちゃくちゃめちゃくちゃ

美味しかったです😍🥹




子供達がこんな

美味しいハンバーグ

食べたことない!

と大喜び😂😂



ステーキも
サラダも全部全部
美味しかったから
ほんまに全宿泊者に
オススメします😂







 
色々まとめました❤️私服も載せてます❤️